NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

↓ブース名クリックで出展内容をご確認いただけます↓

2022年7月8日(金)

【シータヒーリング】
■healing&relaxation salon Ether
■サロンアルマ
■Holistic Life Design
■シータヒーラー KANA
■Nana no moe MIYUKI
■Kimi
■Mikarin's room

【カフェ】
■笑顔の輪が広がるお菓子KANAMARU

【ハンドメイドジュエリー】
■Garden of Wits

2022年7月9日(土)

【シータヒーリング】
■《Salon Tomariki》~TAMAMIN~
■リラクゼーションサロン『niko』
■Holistic Life Design
■美容師ヒーラーtoshi
■Mikarin's room

【フード】
■Bambooleena

【カフェ】
■笑顔の輪が広がるお菓子KANAMARU

【ハンドメイドジュエリー】
■Garden of Wits

《Salon Tomariki》~TAMAMIN~

MENU

ニューロ・オリキュラ
3,000円/20分
ニューロ・オリキュラとは、ニューロ=神経細胞、オリキュラ=ツボを刺激するという意味です。
レインドロップと同様に100%純粋なエッセンシャルオイルを原液のまま首の付け根の風府(ぼんのくぼ)から脊椎にかけて直接塗布し、やさしく刺激を与えます。
近年注目されている脳から脊髄へのアプローチをします。
☆オススメ・・・・・倦怠感のある人、目を酷使している人、思考をスッキリしたい人、顔の浮腫みが気になる人

アクセス・バーズ®️
8,000円(通常10,000円)/60分
アクセス・バーズとは頭部にある32ヶ所のポイントに優しく触れて溜まった余分な思考や思い込みを解放し、ストレス緩和やリラックスを促します。
☆オススメ・・・・考え過ぎて動けない人、頭がパンパンになっている人、いつも不安を抱えている人、変わりたい人、目標を達成したい人、常に頭がスッキリしない人

ハンドセラピー
1,000円/約10分
手には幾つものツボが集中しています。
オイルで優しくほぐしてながら必要な箇所にアプローチしていきます。
☆オススメ・・・気軽に癒されたい人、疲れやすい人、肩凝りのある人、内臓が弱り気味の人

healing&relaxation salon Ether

MENU

アクセスバーズ
イベント価格:5,000円(通常7,000円)/60分
アクセスバーズは脳の断捨離、脳のエステとも言われており、世界170ヵ国以上で癒しのツールとして取り入れられ、PTSDやストレスのケアにも使われています。
服を着たまま横になっていただくだけです。

デコルテ&ヘッドケア
ハンドケア
フットケア
各メニュー:2,000円/20分
(少量のオイルを使用します)
(都合により10:00〜15:00の出店となります。ご予約の方優先させて頂きます。)

リラクゼーションサロン『niko』

relaxationリラクゼーションは、日本語で「緩和」と直訳されますが、体の筋肉を緩めることで、心身ともに緊張をほぐし、ゆったりとした気分で過ごす癒やしの意味合いを持ちます。
気持ち良く身体を整える事でオーラやチャクラも整いますよっ♪

MENU

ヒーリング足つぼ
3,000円/30分
身体の土台となる足裏を刺激し、滞ってる箇所の循環を流します。
願いの実現が難しい方は足裏を刺激する事オススメしますっ!

ヒーリング身体ほぐし
3,000円/30分
凝り固まった身体をストレッチしながら緩めます。
身体が硬くなっていたり、チカラが入っているとインスピレーションを受け取りにくいですよ!
リラックスを取り戻しましょっ

ヒーリングヘッドケア
3,000円/30分
目や頭の使い過ぎは疲れのモト!頭をほぐす事で心やカラダもリラックスしますよ。
気付かずに使ってる目や頭。たまにはプロに癒してもらうご褒美にいかがですか?

上記の施術を受けて頂いたお客様に
特別メニュー!!
シータヒーリングセッション
2,000円/15分(通常4,500円相当)にて受付します♪

サロンアルマ

7月、マヤ暦では、1日から黄色い太陽の13日間での8日の出店。
私の紋章でもある黄色い太陽。
その紋章の通り皆様に無条件の愛を注ぎにまいります。
黄色い太陽は誰に対しても平等です。
そして、この8日はのびのびさを大切にする日なんです。
パーレテラピで身体をのびのび緩め、ルノルマンピケで現実化を素早くゲット
シータヒーリング®️のセッションも含まれてお得なセッションをお届けします。

MENU

お財布ヒーリング
1,000円

ルノルマンピケリーディング
4,000円

パーレテラピー
1,500円/10分

Holistic Life Design

『使命にコミットできていますか?』
最近のセッションで、
・自分の使命はなんとなくわかっているけど、動き出せない
・いろんなことができる(できそう)なので、1番やりたいことを決めかねている
・今まで楽しかったことにそんなに魅力を感じなくなった
・今までやってきたことの軌道修正が怖く感じる
などのお声をよく聞くようになりました。
これは間違いなく次へシフトするサイン!
なぜコミットできないのか?恐れなのか?
ただ具体的な一歩がわからないだけなのか?
ビジネスコーチングの要素もプラスしたNaokoのセッションを是非受けてみてください!

MENU

シータヒーリング®︎セッション
イベント価格:8,000円/60分(通常:22,000円/90分)
※10分延長につき+1,000円

望診法カウンセリング
1,000円/20分
※10分延長につき+1,000円
お子さまやご家族さまは、お顔のお写真でも可能です。
(手、舌などのお写真もありますと助かります)
※今回シータヒーリングセッションを受けていただいた方には、新メニュー『クリスタルリモートビューイング』の50%OFFチケットをプレゼント!
クリスタルリモートビューイングセッションの詳細は、お問い合わせくださいね!

シータヒーラー KANA

今何か気になる事、ある方も、無い方も、何かヒントをお伝えできたらうれしいです。お気軽におしゃべりしに来てくださいね。
イベント価格で体験していただけます。
まずは体感してもらえると、嬉しいです。
シータヒーリングとは、創造主のエネルギーを使い、瞬間的に変化させることができる瞬間ヒーリングです。

MENU

人生を軽やかに生きるカードリーディング
お話しを聞いて今必要な行動をカードを引いてアドバイスさせていただきます。
イベント価格:800円/20分(1テーマ)

人生を楽しく生きていくシータヒーリングセッション
リーディング+掘り下げ
お話しを聞きながら、本来のなりたい姿を思い出すことで、不要な思い込みを手放すお手伝いをさせていただきます。
イベント価格:2,500円/50分(通常:5,000円)

セッションとカードリーディング
イベント価格:3,000円/60分(通常:5,500円)

あなたの個性をリーディング
すでにある あなたの良いところを創造主のエネルギーを使ってリーディングします。自分で自分のことは案外気づいていないもの。新たな自分を発見するお手伝いをさせていただきます。
イベント価格:500円/15分

10時~
10時50分~
11時40分~
12時30分~
13時20分~
14時10分~
15時~

★ご予約いただきました方に、Kanamaru米粉クッキーをプレゼント致します🎵
★ご予約優先でさせていただいています。

美容師ヒーラーtoshi

MENU

縁切りセッション
前に進みたいけど進めない、ナンカが絡まってる、人との縁、何かの事柄、それら纏めてぶった斬ります。
3,000円~/10分~

亡くなった方とお喋り
その人、動物に聞きたい事、生前に伝えれなかった事、今だから言える事、後悔など、伝えてみたらどうでしょう?
止めていた時を進めましょう。
3,000円~/10分~

クリスタルリモートビューイング
自分で観に行くスピリチュアルツアー
安心して下さい♪
頼れるツアーガイドがご案内します。
8,000円~/30分~
ご予約優先にさせて頂きます。

Nana no moe MIYUKI

楽しく軽やかに過ごしていきませんか?
どんな『願い』をお持ちですか?
どんどん叶えていきましょう♪

MENU

シータヒーリング®︎セッション
1,000円/10分
1度受けてみませんか?セッションが何かわからなくてちょっと不安と言う方!ご希望の時間に応じてさせていただきます!

カードリーディング
2,000円/15分
かわいい天然石チャームをプレゼントします。

フラーレンFABセラピー
1,500円
7つのチャクラを整えます

フラーレン&天然石チャーム販売もします

Kimi

MENU

シータヒーリング
1,000円/10分

リーディングとダウンロード
3,000円/30分(掘り下げあり)
5,000円/60分(掘り下げあり)

傾聴と魂からのメッセージ
モニター価格:2,000円/60分
モニター価格で『傾聴と魂からのメッセージ』伝えさせていただきます。

Mikarin's room

わがままと自分勝手の違いをご存知ですか?
自分勝手は、自分の事しか考えてないこと。
わがままは?漢字にすると…“我がまま”われのままってことです。
あるがままの自分とはそのままの自分とは一体どんな自分なんでしょう?
ありのままの自分を知ってありのままのままの自分を受け入れる
Mikarin's roomではそんな自分と出会える体験ができるセッションをさせていただきます

MENU

3,000円/40分

ご質問・ご相談
無料

~Cafe Booth~

笑顔の輪が広がるお菓子KANAMARU

身体も心も元気になるお菓子作りを目指して、日々、試行錯誤しながらマイペースに活動しています。
添加物など使わず新鮮なものを、素材の味を活かして、お一つお一つ心を込めてお作りしています。
ほっこりとした優しい味と好評です(*^-^*)

MENU

価格は店頭発表
レアチーズケーキ
北海道産のクリームチーズと生クリームを使用しました。
純白の爽やかさで、滑らかな感触です。
カップに入れてフルーツソースをかけました。

オレンジゼリー
温州みかんストレートジュースを寒天で固めました。

■米粉のシフォンケーキは、今回ご予約のみとさせて頂きます。
プレーン
150円/1/8カット
600円/ハーフ
1,100円/1ホール(直径15センチ)
ココア、抹茶、コーヒー
170円/1/8カット
680円/ハーフ
1,200円/1ホール(直径15センチ)
ご注文はお一つから承ります。
7月6日、12時までにこちらまでご連絡下さい。

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ