NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

↓ブース名クリックで出展内容をご確認いただけます↓

2022年6月11日(土)

【シータヒーリング】
■Holistic Life Design
■komorebiやさん
■Salon Tomariki
■Nana no moe
■愛の奇跡
■美容師ヒーラーtoshi
■リラクゼーションサロン『niko』

【フード】
■Bambooleena
■桜スタジオowner特製スープ

【カフェ】
■笑顔の輪が広がるお菓子KANAMARU
■桜スタジオ オリジナル焙煎珈琲

【ハンドメイドジュエリー】
■LATERNE
■Garden of Wits

~Theta Healing Booth~

Holistic Life Design

『新しい私に生まれ変わる時!』
最近のセッションで、「以前のやり方ではしっくりこない」「前は面白いと感じていたことがそうでもなくなった」「新しい何かを始めたいと思いながらも、何からやったらいいかわからない」などのお声をよく聞くようになりました。
これは間違いなく次へシフトするサイン!
思い切って一歩が出せる私になって、新しい世界を一緒に楽しみましょう!
あなたがもし、お金も時間も健康も有り余るほどに充分にあったら、どんな世界に住みたいですか?
いつも最高な世界をイメージできるといいですね!
シータヒーリングでは、・お話を聞きながら、軽々とシフトするポイントを・一緒に見つけていきますよ!
是非、シータヒーリングのセッション体験してみてくださいね。
そして、軽々と世界を変えるには、肉体レベルでも整っていた方が、シフトしやすくなるのです!
肉体レベルを整える...と聞くと、なんだかとっても大変そうに感じますが、自分の身体に負担をかけている食べ物や飲み物を、しばらくお休みするだけで大丈夫なんです!
望診法とシータヒーリングを使って、貴方の本来のポテンシャルを取り戻してみませんか?

MENU

シータヒーリング®︎セッション(通常90分:22,000円)
イベント価格:8,000円/60分
10分延長につきプラス1,000円

望診法カウンセリング
1,000円/20分
10分延長につきプラス1,000円
お子さまやご家族さまは、お顔のお写真でも可能です。
(手、舌などのお写真もありますと助かります)
※今回シータヒーリングセッションを受けていただいた方には、新メニュー『クリスタルリモートビューイング』の50%OFFチケットをプレゼント!
クリスタルリモートビューイングセッションを詳細は、お問い合わせくださいね!

komorebiやさん

ソウルメイトとの関係を育み、人の縁に恵まれて自分自身で望みや願いを実現できる、そう成るきっかけ創ります!!

ご家族、パートナー、ご友人と一緒にぜひどうぞ

MENU

シータヒーリングR
3,300円/20分
6,600円/40分

ワークショップ+リーディングメッセージ
【着物リメイク小物1つ材料費込み】
1,100円/20分
※延長10分ごと550円

ぬりえセラピー+リーディングメッセージ
【日本の神様カードor絵or図形の中からポストカード1種類付き】
1,100円/20分
※延長10分ごと550円

Salon Tomariki

MENU

ニューロ・オリキュラ
3,000円/20分
ニューロ・オリキュラとは、ニューロ=神経細胞、オリキュラ=ツボを刺激するという意味です。
レインドロップと同様に100%純粋なエッセンシャルオイルを原液のまま首の付け根の風府(ぼんのくぼ)から脊椎にかけて直接塗布し、やさしく刺激を与えます。
近年注目されている脳から脊髄へのアプローチをします。
☆オススメ・・・・・倦怠感のある人、目を酷使している人、思考をスッキリしたい人、顔の浮腫みが気になる人

アクセス・バーズ®️
8,000円(通常10,000円)/60分
アクセス・バーズとは頭部にある32ヶ所のポイントに優しく触れて溜まった余分な思考や思い込みを解放し、ストレス緩和やリラックスを促します。
☆オススメ・・・・考え過ぎて動けない人、頭がパンパンになっている人、いつも不安を抱えている人、変わりたい人、目標を達成したい人、常に頭がスッキリしない人

ハンドセラピー
1,000円/約10分
手には幾つものツボが集中しています。
オイルで優しくほぐしてながら必要な箇所にアプローチしていきます。
☆オススメ・・・気軽に癒されたい人、疲れやすい人、肩凝りのある人、内臓が弱り気味の人

Nana no moe

好き♡を選んで生きていますか?
好き♡だけ選べる人生に♡
私、サポートできます!! Lea Lea!!Miyuki

MENU

シータヒーリング®︎セッション
4,000円/40分
1度受けてみませんか?

カードリーディング
2,000円/15分
かわいい天然石チャームをプレゼントします。

フラーレンFABセラピー
1,500円
7つのチャクラを整えます。

フラーレン&天然石チャーム販売もします

愛の奇跡

ジメジメした梅雨がそろそろですね。
思考をスッキリして気分を上げて行きませんか?
お茶だけでも気楽にお越し下さい。
お待ちしております!

MENU

カードリーディング(ダウンロード付き)
イベント価格:500円/10分

シータヒーリング®セッション
イベント価格:3,000円/30分

カードリーディング&シータヒーリング®セッション
イベント価格:4,000円/40分

美容師ヒーラーtoshi

MENU

守護天使からのメッセージ
1,000円/5分(延長も出来ます)
守護天使は貴方をずっと見守りサポートしている存在です。
人には最低2人の守護天使がついています。
貴方の魂が決めてきた【神聖なタイミング】には25人以上の天使がサポートにやって来ます。
※追加で新しい天使を呼ぶ事も出来ます

ハイヤーセルフからのメッセージ
1,000円/5分(延長も出来ます)
ハイヤーセルフとは高次元の自己のことです。
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る事で貴方の魂がやりたい事や近道がわかってきて人生がどんどん楽にスムーズになっていきます。

世界に1つのオリジナルヘアオイル
イベント価格:4,500円(通常5,000円)/50ml
1人1人のお話をお聞きして、その人の【なりたい自分】になるのを手助けする世界に1つだけのヘアオイルです。
植物の精霊をチャネリングして使うオイルを教えてもらって作ります。
メディカルアロマグレードのオイルを使い、貴方の人生の旅を美しく彩ります。

亡くなった方、ペットと話す
3,000円/10分
シータヒーリングでは亡くなった方を呼んで話をする事が出来ます。
肉体を離れて魂の存在になった方は生きている時よりも素直に自分の気持ちを言ってくれる事が多いです。
今まで言えなかった事、聞きたかった事がある方は心から癒されるでしょう。

リラクゼーションサロン『niko』

relaxationリラクゼーションは、日本語で「緩和」と直訳されますが、体の筋肉を緩めることで、心身ともに緊張をほぐし、ゆったりとした気分で過ごす癒やしの意味合いを持ちます。
気持ち良く身体を整える事でオーラやチャクラも整いますよっ♪

MENU

足ツボ
3,000円~/30分
全身の反射区をクリームを使って刺激していき血液循環を促進します。
足が軽くなりますよっ。

頭ほぐし
3,000円~/30分
目の疲れ、睡眠不足、頭の使い過ぎ。
殆どの方が寝てしまいます。

身体ほぐし
3,000円~/30分
脚~背中の凝りを気持ち良くゆるめます。

オススメ!おまかせコース
6,000円~/60分
9,000円~/90分
※上記メニューの中から身体に合わせての特別メニューです!

~Food Booth~

Bambooleena

地鶏唐揚げに地卵のタルタルソースをたっぷりかけたチキン南蛮に、伊賀牛が入った贅沢コロッケに彩り野菜添えました。三重県産米使用しています。
11日は大安という事で、今回も大開運のエネルギーを注入します!🍱特にビビッときたのは生命のエネルギー強化。🪐✨波動の高い海塩、岩塩、そして腸内環境を整える調味料を使用した美味しいお弁当でニッコリ運気アップ。
シーターヒーラーleenaが免疫強化&動ボディに導きます

MENU

地鶏のチキン南蛮&伊賀牛コロッケ弁当
8食限定:1,500円

桜スタジオ owner特製スープ

桜スタジオowner特製“14種類の野菜を使った食べた瞬間に惚れてしまう魔法のオリジナルスープ”
フルボ酸を使って育てた新じゃが、新玉ねぎ、ブロッコリー、春キャベツの他、地元産のにんじん、椎茸、ほうれん草、小松菜、白菜、トマト、タケノコをはじめ、国産のセロリ、ごぼう、蓮根を細かく刻んで、じっくりコトコト煮込んでお塩で味付けをした、素材を活かした特製スープです♪
心と身体が喜ぶ、愛と光が注入された魔法のスープ、イベントでしか登場しない貴重なスープを、是非この機会にご賞味ください♪
きっと、惚れてまうやろ~♪

MENU

14種類の野菜を使った食べた瞬間に惚れてしまう魔法のオリジナルスープ
500円/1カップ

~Cafe Booth~

桜スタジオ オリジナル焙煎珈琲

MENU

2種類からお選びください♪
浅め
400円
深め
400円

~Handmade Jewelry~

LATERNE


ボタンつけ糸ほどの細さのレース糸でモチーフを編み、アクセサリーを作っています。
ヴィンデージ、現行品のビーズをちりばめることもあります。
軽いつけ心地と繊細な手仕事を感じてみてください。
その日の装いにほんのり彩りを添えることができたら幸いです。

MENU

ピアス:2,200円~
イヤリング:2,200円~
ブローチ:2,200円~
コサージュ:6,200円~