NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

2022年3月11日(金)
Open 10時~16時

~BOOTH~

サロンアルマ

MENU

お財布ヒーリング
800円

ルノルマンピケ
4,000円

フラーレンFABヒーリング
1,500円

新メニュー
ソマチッドクリームの小顔セラピー
今回はモニター募集として6,000円→半額の3,000円(限定3名様)

KAYAOMI

MENU

アクセスバーズ
3,000円/30分
5,000円/60分

アクセス・バーズとは?
アクセス・バーズは、頭部にある32カ所あるポイントに優しくタッチしていくことで、脳に溜まっているエナジーを解放し、見えない部分の“クレンジング”をすると言われているセラピーです。
施術される側はただ横になっているだけ。
脳デトックス、脳のクリーニング、脳の断捨離とも言われている深いリラクゼーションです。
脳をパソコンで例えるならば、ハードドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセス・バーズでは行います。
アクセスバーズの1回のセッションで5,000~10,000年のリミットを外します。
2~3回のセッションで何らかの変化を感じ10回で人生が変わるとも言われています。

■こんな方におすすめです■
・噛みしめやくいしばりが習慣になり負担になっている
・いつもさまざまなことが気になる
・過去や未来のことを必要以上に考えてしまう
・眠りが浅く、スッキリ目覚めない
・慢性的にストレスを感じている

セッションの後は、最低でも、マッサージを受けたように深くリラックスできます。
最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。
私はセッションの後毎回頭のむくみが取れて目がぱっちり&フェイスラインがスッキリします。
はじめての方も大歓迎!
会いに来てもらえると嬉しいです。

【ご予約状況】
10:00~ ○
11:00~ ○
12:00~ ○
13:00~ ○
13:00~14:00 ご予約済
14:00~15:00 ○
15:00~15:30 ご予約済
15:30~16:00 ご予約済
2022年3月6日 現在

Kimi

MENU

リーディングとダウンロード
1,000円/10分

掘り下げセッション
3,000円/30分

リーディングとダウンロード
5,000円/60分

※いずれもイベント限定価格です♪
ヤングリビングのアロマを使い、選んでいただいた香りと共にセッションさせていただきますので、よりリラックスができ、開放感を味わっていただけます♪

Bambooleena

限定8食!三重が誇る最高級『松阪牛』に有機豆腐を加え、ふんわり仕上げました!地卵ポーチドエッグ、オーガニックマカロニ、数種類の野菜を添えて、身体も喜ぶボリュームたっぷりのお弁当です。
お米は安心の三重県産米を使用しています。🌾✨
また、シーターヒーラーBambooleenaによる『美と豊かさを呼び込む』スペシャルなエネルギーが入っています💕✨
是非ご賞味くださいね🌈✨ご予約承っております💚

MENU

松阪牛入ハンバーグロコモコ弁
1,500円
こちらは、耐熱容器入りのお弁当として販売致しますので、ご了承くださいませ。

Holistic Life Design

『瞬間的に世界が変わる!』ということ、それってどういうこと?
最短距離での変化と、瞬間的な変化の違いって?
思い込みや思考のパターンに沢山働きかけてきたけれど、前進できてる感じがしな~い!、なんだか去年のやり方が合わない感じがしてる、去年はこれで上手くいってたのに~という方、シータヒーリングでは、お話を聞きながら、瞬間的にシフトするポイントを一緒に見つけていきますよ!
是非、シータヒーリングのセッション体験してみてくださいね。
そして、瞬間的に世界を変えるには、肉体レベルでも整っていた方が、シフトしやすくなるのです!
肉体レベルを整える...と聞くと、なんだかとっても大変そうに感じますが、自分の身体に負担をかけている食べ物や飲み物を、しばらくお休みするだけで大丈夫なんです!
診法とシータヒーリング®︎を使って、貴方の本来のポテンシャルを取り戻してみませんか?

MENU

シータヒーリングセッション(通常90分:22,000円)
8,000円/60分

望診法カウンセリング
1,000円/20分
お子さまやご家族さまは、お顔のお写真でも可能です。
(手、舌などのお写真もありますと助かります)

KANAMARU

身体も心も元気になるお菓子作りを目指して、日々、試行錯誤しながらマイペースに活動しています。
自分へのご褒美に、お菓子とお茶の時間を過ごす。美味しいものを美味しいと感じる幸せな時間を過ごす。
こんな時間を少しでも作ってもらいたいという願いを込めてお菓子作りを提供しています。
リクエスト頂きましたら、ホワイトデーやお祝いなどにご利用いただけるお菓子をお作りさせて頂いています。
素材はシンプルで、一つ一つの材料がバランス良く調和している優しいほっこりとした味です。

MENU

米粉のリンゴパウンドケーキ
名張産無農薬栽培の米粉使用
卵使用。グルテンフリー、ノーシュガー。
300円/1カット

米粉クッキー
名張産無農薬栽培の米粉使用
グルテンフリー、卵使用してません。甜菜糖使用。
250円/1パック

Mikarin's room
~桜スタジオ owner 武田 美花~

去年ご好評だったメニューがリクエストにより復活!
シータヒーリングのテクニックを用いてファッションのコーディネートアドバイスをさせていただきます。
①自分の魅力を知れる
②新しい自分を発見出来る
③変化する自分を受け入れられる
自分で洋服選びをすると、ついつい無難な安定性を重視したスタイルになりがちで、これしか似合わないと思い込んでるので、いつも決まった色、決まった形のものばかりになってしまいます。
だからと言って、“ド派手”な感じになるのではなく、新たな観点から、いつもとは違う魅力的な自分!自分では気づいていない魅力を発揮できるようになる!お手伝いをさせていただきます。

~コーディネートの流れ~

①リーディング(読みとる)
※シータヒーリングのテクニックを使います
② その内容をお伝えしながら、お洋服のアドバイス
③実際私が選んだ画像を何点か見ていただく
④自由購入

~価格~

①②まで
1,000円/約15分

+2,000円
(後日、私の方で選んだコーディネート商品画像をお客様に送らせていただきます)
④お客様で自由購入
※だいたい、 ZOZOTOWNのセール商品より、トータルコーディネートをご提案させていただいており、ご予算に応じて選ばせていただきます✨✨✨

【ご予約受付】
10:00~
10:30~
11:00~
11:30~
12:00~
12:30~
13:00~
13:30~
14:00~ ×
14:30~
15:00~
15:30~
16:00~
16:30~

~CAFE~

オリジナル焙煎珈琲

MENU

2種類からお選びください♪
テカリは艶(スッキリ浅め)
400円
汗も艶(深め)
400円

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ