NEWS・イベント情報

創作串揚げ 1周年イベントのお知らせ

創作串揚げ 桜スタジオの今月の通常営業日は、11月20日(土)~11月28日(日)となります。

多くのお客様に支えられ、11月27日で一周年を迎えます。

この1年を支えてくださった、たくさんの方々に心から深く深く感謝申し上げます。

串揚げを楽しみにご来店くださるお客様、毎月のように通ってくださる常連の皆様、また日々のSNSでの拡散などにご協力いただいている全ての皆様、本当にありがとうございます。

これからも、どのお客様にも一時の幸せな時間を過ごしていただきたいという想い込めて、最高の串揚げをご提供できるよう、より一層努力してまいります。

今後とも創作串揚げ 桜スタジオをよろしくお願いいたします。

11月20日(土)より11月28日(日)まで1周年の感謝の気持ちを込めまして1周年イベントを開催いたします✨✨✨

①一周年特別コース
今月は、オープン一周年の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら【一周年特別コース】をご用意しております。
天使の海老、フォアグラ、白子、生雲丹、いくらなど、ちょっと贅沢で美味しい食材を使ったスペシャルな創作串揚げとなっております。
スタッフ厳選のメニューから、もう一度食べたいとご要望をいただいたメニュー、さらに新作メニューを合わせた特別な内容です。

1,000円分の金券
串揚げコースをご注文いただいたお客様に次回以降ご利用いただける1,000円分の金券をお配りいたします。

一口の幸せを感じていただけるように、一串に想いを込めて...

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております✨✨✨

ご予約は、お電話、または予約フォームより、お願い申し上げます✨✨✨

▼創作串揚げ 桜スタジオHP▼
https://kushiagenabari.com/

▼創作串揚げ 予約フォーム▼
https://kushiagenabari.com/contact.html

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ