NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

2021年9月10日(金)/9月11日(土)
Open 10時~16時

~BOOTH~

komorebiやさん

Opening date
9.11 Sat.

お子様からお受けいただけます!
ヒーリング、カラーセラピー全メニュー21歳以下50%off

MENU

セッションシータヒーリングR
3,000円(通常10,000円)

クリスタルカラーセラピー
3,000円(通常8,000円)

ぬり絵セラピー
500円

■Kana Nishikawa■

Opening date
9.10 Fri.

■Holistic Life Design■

Opening date
9.10 Fri.&9.11 Sat.

シータヒーリング®︎直観的解剖学~アナトミー~インンストラクターになりました!
望診法を知って『食べ方』を変えるだけで元気になった体験から、望診法指導士を目指した私でも食べ方を食箋通りにきっちり食べても改善しない方逆にきっちり食べなくても元気回復される方この差は何だ?何が起こってる???という私の疑問を解決したのが、この直観的解剖学と病気と障害のセミナーでした。
つまり、人が癒され元気回復していくためには、その方がどんな信念体系を採用しているか、何を信じ、何を誤解したまま生活しているか、そしてこのことは、病気の方だけに限られたことではなく、全ての人に当てはまることでした。
あなたはどんな信念体系を採用して、どんな誤解をしたまま生活されてますか?
シータヒーリングセッションヒーラーズコラボカフェイベント価格にて承ります!

MENU

シータヒーリングセッション(通常60分:16,500円)
4,000円/30分
8,000円/60分

ワンコイン望診
500円/10分

■サロンアルマ■

Opening date
9.10 Fri.

サロンアルマ芳井企保美です。
今回も皆様の一押しをさせて頂きます。
お財布リーディングも有りますよ。
kikkiさんのカードリーディングは行動指針の様に受け止められますと好評を得ています。
ぜひ私に愛に来てね。
前日9日迄にご予約下さった方には500円引き2,500円で承ります。

■リラクゼーションサロン『niko』■

Opening date
9.10 Fri.

relaxationリラクゼーションは、日本語で「緩和」と直訳されますが、体の筋肉を緩めることで、心身ともに緊張をほぐし、ゆったりとした気分で過ごす癒やしの意味合いを持ちます。
気持ち良く身体を整える事でオーラやチャクラも整いますよっ♪p>

MENU

足ツボ
3,000円~/30分
全身の反射区をクリームを使って刺激していき血液循環を促進します。足が軽くなりますよっ。

頭ほぐし
3,000円~/30分
目の疲れ、睡眠不足、頭の使い過ぎ。殆どの方が寝てしまいます。

身体ほぐし
3,000円~/30分
脚~背中の凝りを気持ち良くゆるめます。

オススメ!おまかせコース
6,000円~/60分
9,000円~/90分
※上記メニューの中から身体に合わせての特別メニューです!

■Toshi■

Opening date
9.10 Fri.

大阪府箕面市のヒーリング美容室studio evessaオーナー

MENU

ご先祖様から受け継いだ【素晴らしい特質】まだ自分でも気付いていない特質を呼び覚まします。
それを妨げている事があれば解放させます

4,000円/30分

亡くなった方とのお喋り(動物さんも)
3,000円/20分
延長10分につき1,000円

■とみおかゆり■

Opening date
9.10 Fri.

MENU

夢を叶える超会議
自分の願いを叶えるポイントは
☆まず【私】が願いを決めて
☆それを阻む潜在意識のブロックを取り
☆ハイヤーセルフや守護天使も同じ方向を向いて
☆それを行動する肉体に力があること
で、今回は普段あまり注目されないハイヤーセルフに対して【貴方の願いについてどー思っているか?】を聞いて意見が一致していない場合【【【めちゃくちゃ説得】】】します。
必要そうなら守護天使と先祖の話も聞きます。
皆の足並みをそろえて願いを叶えましょう♪
プチセッション:3,000円/30分

クリスタルナイフヒーリング
体と心が軽くなるエネルギーのデトックス♫
貴方のオーラフィールドに溜まった不要なエネルギーを光に返し、シータヒーリングのテクニックを使いながらヒーリングしていきます。
イベント価格:1,000円/10分

■Kirara■

Opening date
9.11 Sat.

今ご自身の中で、何か気になる事はありますか?
解消したい、こんな風に変わりたいなと思ってる現実はありますか?
カードからのメッセージでそれを受け取れる様に、必要な感覚感情を呼び覚ますダウンロードします。
セッションではシータヒーリングの手法を使い、今の時代(今の自分)に合わない生き方を普段の生活に採用しているのならそれを見直してみたり、少しでも今を生きやすく、少しでも心が軽やかになれる様に、お手伝い出来たらと思います。

■Salon Tomariki ~TAMAMIN■

Opening date
9.11 Sat.

MENU

ニューロオリキュラ
(ショートバージョン)
3,000円/30分程度

ハンドセラピー
1,000円/10分

■Bamboleena

Opening date
9.11 Sat.

一流アスリートや芸能人など、幅広い層に支持されている、医学博士監修「ドクター水素ボトル」による「水素ガス吸入体験」をしてみませんか?
水素は宇宙でもっとも小さな元素。
鼻から直接水素ガスを吸入することで、目から脳、そして肺を経由し、全身の毛細血管まで、身体中の悪玉活性酸素に向かって瞬時に届き、血管を拡張し血流を上げ、素早く炎症を取り去ってくれます。
水素の分子を1とした場合、なんとビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、コエンザイムの863倍の抗酸化能力を持ちます。
最終的に、活性酸素と結びついた水素は、水として排出されるので代謝もアップ!!
また、副作用は一切なく、2016年には水素吸入療法が厚生労働省の先進医療Bとして承認され、今世界中から水素ガスが注目されています。

MENU

血流チェック&水素ガス吸入体験
3,000円/40分
「水素ガス吸入体験」の流れ
①血流チェック
②水素ガス吸入体験(30分)
③高濃度水素水塗布体験
④高濃度水素水試飲体験

高濃度水素水を塗布することでお肌ツルツルに。
また、高濃度水素水は、まろやかで美味しく、飲用すると胃腸内で「グレリン」という若返りの成長ホルモンが分泌されることが証明されています。
また、水素ガス吸入をすると脳波がシータ波になるというデータもあり、リラックスタイムにもピッタリ。
健康面にも美容面にも良い驚異の水素パワーを是非ご体感ください。

■Aiko Akiyama■

Opening date
9.11 Sat.

MENU

カッピング
通常:15,300円/60分(カウンセリング、リーディング、ミニセッション込)
通常:22,500円/90分(カウンセリング、リーディング、ミニセッション、食事指導込)
+出張料金

今回特別イベント価格
12,000円/60分予約制

■Mikarin's room■
~桜スタジオ owner 武田 美花~

Opening date
9.10 Fri.&9.11 Sat.

テーマ『家族』
普段から身近当たり前ようにいてくれる、とても大切な存在、家族。
子ども、両親、パートナー、ペット
一緒にいる時間が長すぎて色んな感情が溢れてきます。
“なかなか相手が思い通りに動かない”言っても言ってもなかなか伝わらない…なぜでしょう?
意外と自分の中に答えがあったりします。
一緒に掘り下げて、その答えを見つけていきましょう

MENU

リーディングアドバイス
1,000円/15分

シータヒーリングセッション
4,000円/30分
8,000円/60分

~小中高校生限定~
今すぐ使える魔法
500円/15分
・目の前のお水がジュースの味に変身!(気持ちの問題やん! 笑)
・大切なぬいぐるみが笑った!(こわいだけやん! 笑)
・アイドルのポスターと目が合う!(見てたら合うわ!笑)などなど 笑
とっても面白いお話をお伝えします。

雑貨販売
アルコールアロマスプレー
オリジナルバスソルト

~CAFE~

Bambooleena

Opening date
9.10 Fri.

1日に必要な栄養素を全て含んだ魔法のスムージーです。
生命の鎖と言われる、40種類の栄養素、アミノ酸(タンパク質)、ビタミン、ミネラル、脂肪酸を全て入れました。
オーガニックバナナ、名張産ブルーベリー、津産梨、いちじく、パイナップル入りでフルーティーで飲みやすくなっております。
「タンパク質」には、アミノ酸スコア100のプロテインを使用し、すぐに筋肉になる「HMB」や、渡り鳥や大型回遊魚の筋肉中に含まれる成分「イミダゾールペプチド」を含有しています。
「脂肪酸」として「有機亜麻仁油」を使用し、こちらは人間の体内では作ることのできない必須脂肪酸のα-リノレン酸(オメガ3)を豊富に含みます。
また、使用している「オーガニック青汁」は、葉緑素、酵素、フィトケミカル、食物繊維を含み、解毒作用もバッチリ!
お腹に優しい成分として、乳酸菌、オリゴ糖、水溶性食物繊維を加えてあるので、腸内フローラをしっかり整えてくれます。
完璧な栄養素の詰まったボリュームたっぷりのスムージーは、1食置き換えにもダイエットぴったり!
合成着色料、合成香料、人工甘味料無添加で、極力地場産とオーガニックにこだわり、グルテンフリーで安心です。

MENU

魔法のスムージー
1,500円/1杯400ml
10食限定となっております!

MKオリジナル珈琲

Opening date
9.10 Fri.&9.11 Sat.

銀/銅
銀→金より良いと書いて銀
銅→金と同じと書いて銅
各400円

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ