NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

2021年7月16日(金)
Open 10時~16時

~BOOTH~

■■■親子で仲良しヒーラーズ■■■

兵庫県尼崎市から皆さんに、お愛するために参上です✨
私はこのミラクルな桜スタジオさんや、ここに集まる皆さんが大好きです❤️
毎月ここに来させて頂きたいと思っています❤️
★ママ:Mei Leciel(メイ ルシエル)シータ・ヒーリング®️サイエンス
『尼崎市 林 美佐子』でググってもらうと紹介出てきます❤️

★娘:Sea (中学生デビュー✨)
娘のリーディングはめっちゃ当たる✨と評判です。
でも、めっちゃ人見知りでシャイなヤツです❤️
可愛がってやってください🍀

MENU

◆シータヒーリング®︎セッション
通常価格60分:27,000円→イベント価格30分:4,000円

◆Seaの未来リーディング
1,000円/1件

◆エンジェルカードセッション
リーディング&ダウンロード付き
イベント価格30分:3,000円

◆oilセッション(ドテラ)
ミニカウンセリング付き
イベント価格30分:4,000円 (oilミニボトル1本¥1,000)

Holistic Life Design

『瞬間的に世界が変わる!』ということ、それってどういうこと?最短距離での変化と、瞬間的な変化の違いって?
思い込みや思考のパターンに沢山働きかけてきたけれど、前進できてる感じがしな~い!
なんだか去年のやり方が合わない感じがしてる。去年はこれで上手くいってたのに~😆💦という方
シータヒーリングでは、お話を聞きながら、瞬間的にシフトするポイントを一緒に見つけていきますよ!
是非、シータヒーリングのセッション体験してみてくださいね。
そして、瞬間的に世界を変えるには、肉体レベルでも整っていた方が、シフトしやすくなるのです!
肉体レベルを整える...と聞くと、なんだかとっても大変そうに感じますが、自分の身体に負担をかけている食べ物や飲み物を、しばらくお休みするだけで大丈夫なんです!
望診法とシータヒーリング®︎を使って、貴方の本来のポテンシャルを取り戻してみませんか?

MENU

シータヒーリング®︎セッション
イベント価格:4,000円/30分(通常:シータヒーリング 22,000円/90分)

ワンコイン望診
500円/10分(お一人の望診につき)
お子さまやご家族さまは、お顔のお写真でも可能です。
(手、舌などのお写真もありますと助かります)

Salon Tomariki ~TAMAMIN

MENU

ハンドセラピー
両手:1,000円/10分

アクセス・バーズ®️
2,000円/30分

ニューロオリキュラ
ショートバージョン
3,000円

komorebiやさん

MENU

◆ナビゲーショントーク
ナビゲーターnaRu33とはなして、はなすことであなたの心地よい!を日常に生かせるように成る 1,100円/11分

◆ぬり絵セラピー
神様の言霊をよんでラフlaughに
(日本の神様カード)
500円/10分

7つのオーラカラリーディング
7つのオーラの色と機能をお伝えします。
オーラを整え、最高に愉しく過ごすための働きかけもいたします。 3,000円/33分(通常8,000円/60分)

Mikarin's room
~桜スタジオ owner 武田 美花~

自分の中で、あまりにも当たり前に起こっていて、“普通”と思っている事が実は、“自分だけ”って事がよくあります。
例えば、『忙しい時には、忙しい事が重なり、人生はうまくいかないようになっている』など…
これは、先祖からのビリーフを受け継いでる可能性があります。
自分の中では当たり前すぎて気づかない事。
そこに気づいていける体験をシータヒーリングではできます。
そうじゃなくても大丈夫なんだと言う安心感が増えれば増えるほど常に緊張感を持たなくてもリラックス状態で日々過ごしていく事ができます。
“気付き”の体験を、一緒にしましょう♡

MENU

シータヒーリング体験
☆セクシーカードリーディング
☆体内リーディング
☆未来リーディング
☆願い事の実現
☆ソウルメイト引き寄せ
☆お金の引き寄せ
☆ペットのリーディング
☆建物のリーディング
各1,000円/15分

シータヒーリングセッション
※カードリーディング付き
4,000円/30分
8,000円/60分

リラクゼーションサロン『niko』

MENU

Fun on the day

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ