NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

2021年6月18日(金)
Open 10時~16時

~BOOTH~

■■■7Lumiére■■■

MENU

香りの雫のおもてなし
日常で出会う様々な出来事。あなたはどのように感じていますか?
リラックスする時間は、自分へのおもてなし。
アロマオイルの香りと共に、本当のあなたに出逢う旅。
5,000縁/30分(オラクルカード)
8,000縁/40分(シータヒーリング)

天然石ブレスレット~結び~
お好きな天然石で「ブレスレットを作らせていただきます。
お値段は5,000縁からとなります。
※天然石により異なります。

■■■とみおかゆり■■■

MENU

クリスタルナイフヒーリング
体と心が軽くなるエネルギーのデトックス♪
貴方のオーラフィールドに溜まった不要なエネルギーを光に返し、
シータヒーリングのテクニックを使いながらヒーリングしていきます
イベント価格:1,000円/10分

森の宝石アクセサリー販売
神戸元町にある深い森から展の1つ1つ作家が手作りした木のアクセサリー??
◆木からのメッセージ
◆木からの豊かさ素早く受け取れるように思考パターンの置き換え&感覚感情の呼び覚まし付き

日本の集合意識を手放して自由になるセッション
「出る杭は打たれる」「村八分」等今の私達には不必要な集合意識を手放し、自分らしく軽やかに生きるサポートをします。
集合意識あるある表から3つ選んでいただきエネルギーヒーリングします。
3つ:500円

■■■Yellow Seed■■■

シンクロのオリンピック代表や、サッカーなどのトップチームのトレーナーを経験。
現在パーソナルトレーナー。セラピスト。心と身体の繋がりを探究。
特に子育て中のママたちが笑顔になれるお手伝いをいたします。

MENU

統計学セッション
6,000円/40分

統計学とは
資産家・成功者の多くは統計学でもって生まれた資質、特性を理解し、人を動かし、大きな流れに乗ることで成功しています。
世界のトップの統計学を数千万円かけて300種類も集められた先生から教わった選りすぐりの統計学(五芒星統計学、マヤ暦、フォブルガーナンバー、風景統計学、ホクロ占いなど)を駆使して、貴方に合わせた生き方への的確なアドバイスをいたします。

統計学セッションで得られること
・自分の特性がわかり自分や他人に優しくなれる
・自分の長所を活かし、武器にすることができる
・自分の恋愛傾向や相手との相性が分かる
・家族との関係性と相手を伸ばす接し方が分かる
・職場での人間関係を理解し仕事がスムーズになる
・無意識からの今自分に必要なメッセージを知る
・今、自分のどういう時期にあるのか知ることができる

■■■Holistic Life Design■■■

『瞬間的に世界が変わる!』ということ、それってどういうこと?最短距離での変化と、瞬間的な変化の違いって?
思い込みや思考のパターンに沢山働きかけてきたけれど、前進できてる感じがしな~い!
なんだか去年のやり方が合わない感じがしてる。去年はこれで上手くいってたのに~😆💦という方
シータヒーリングでは、お話を聞きながら、瞬間的にシフトするポイントを一緒に見つけていきますよ!
是非、シータヒーリングのセッション体験してみてくださいね。
そして、瞬間的に世界を変えるには、肉体レベルでも整っていた方が、シフトしやすくなるのです!
肉体レベルを整える...と聞くと、なんだかとっても大変そうに感じますが、自分の身体に負担をかけている食べ物や飲み物を、しばらくお休みするだけで大丈夫なんです!
望診法とシータヒーリング®︎を使って、貴方の本来のポテンシャルを取り戻してみませんか?

MENU

シータヒーリング®︎セッション
イベント価格:4,000円/30分(通常:シータヒーリング 22,000円/90分)

ワンコイン望診
500円/10分(お一人の望診につき)
お子さまやご家族さまは、お顔のお写真でも可能です。
(手、舌などのお写真もありますと助かります)

■■■リラクゼーションサロン『niko』■■■

relaxationリラクゼーションは、日本語で「緩和」と直訳されますが、体の筋肉を緩めることで、心身ともに緊張をほぐし、ゆったりとした気分で過ごす癒やしの意味合いを持ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)
気持ち良く身体を整える事でオーラやチャクラも整いますよっ♫

MENU

◆足ツボ
3,000円~/30分
*全身の反射区をクリームを使って刺激していき血液循環を促進します。足が軽くなりますよっ。

◆頭ほぐし
3,000円~/30分
*目の疲れ、睡眠不足、頭の使い過ぎ。殆どの方が寝てしまいます。

◆身体ほぐし
3,000円~/30分
*脚〜背中の凝りを気持ち良くゆるめます。

◆オススメ!おまかせコース
6,000円~/60分
9,000円~/90分
※上記メニューの中から身体に合わせての特別メニューです!

■■■Mikarin's room■■■
~桜スタジオ owner 武田 美花~

自分の中で、あまりにも当たり前に起こっていて、“普通”と思っている事が実は、“自分だけ”って事がよくあります。
例えば、『忙しい時には、忙しい事が重なり、人生はうまくいかないようになっている』など…
これは、先祖からのビリーフを受け継いでる可能性があります。
自分の中では当たり前すぎて気づかない事。
そこに気づいていける体験をシータヒーリングではできます。
そうじゃなくても大丈夫なんだと言う安心感が増えれば増えるほど常に緊張感を持たなくてもリラックス状態で日々過ごしていく事ができます。
“気付き”の体験を、一緒にしましょう♡

MENU

シータヒーリング体験<予約制>
イベント価格:1,000円/15分

☆自分では気づいていない、自分の中に持っている”魅力”を3つ、お伝えします。
☆先祖から受け継いでる、もうすでに自分の中にある“徳(美徳)”を3つ、お伝えします。
☆前進していくために、何か引っかかる部分があったらそれは何か、ポイントをお伝えします。(シータヒーラーさんには、どこをワークすれば良いか、ワークのポイントをお伝えします)
☆体内をスキャンして、身体の調子やバランスを整えます。
☆自分の中の“イライラポイント”はどこからきてるか、その原因をお伝えします。
☆何か気になる事があれば、どんな質問でもお答えします。
※全て、感覚感情の呼び覚まし(忘れていた感覚感情を思い出せるように、身体に覚えさせるダウンロード付き)

シータヒーリングセッション<予約制>
4,000円/30分
8,000円/60分

>>シータヒーリング予約表はこちらをクリック<<

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ