NEWS・イベント情報

「ヒーラーズコラボカフェ」

2021年4月16日(金)
Open 10時~16時

~BOOTH~

■■■リラクゼーションサロン『niko』■■■

relaxationリラクゼーションは、日本語で「緩和」と直訳されますが、体の筋肉を緩めることで、心身ともに緊張をほぐし、ゆったりとした気分で過ごす癒やしの意味合いを持ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)
気持ち良く身体を整える事でオーラやチャクラも整いますよっ♫

MENU

◆足ツボ
30分:3,000円~
*全身の反射区をクリームを使って刺激していき血液循環を促進します。足が軽くなりますよっ。
◆頭ほぐし
3,000円~/30分
*目の疲れ、睡眠不足、頭の使い過ぎ。殆どの方が寝てしまいます。
◆身体ほぐし
3,000円~/30分
*脚〜背中の凝りを気持ち良くゆるめます。
◆オススメ!おまかせコース
6,000円~/60分
9,000円~/90分
*上記メニューの中から身体に合わせての特別メニューです!

■■■Yellow Seed■■■

シンクロのオリンピック代表や、サッカーなどのトップチームのトレーナーを経験。
現在パーソナルトレーナー。カウンセラー。 心と身体の繋がりを探究。 特に子育て中のママたちが笑顔になれるお手伝いをいたします。

MENU

ボディートーク~身体からのメッセージを読み解く~
身体は脳からの信号で作られています。
脳からの信号で心臓を動かし、新陳代謝をおこし、日々新しい自分をつくっています。
そこに肩こりや、腰痛、病気は、なぜつくられるのでしょう?
そのメカニズムをわかりやすく解説いたします。
あなたの身体からのお知らせに耳を傾けてみましょう。
そこにはあなたへの素晴らしいメッセージが隠されています。
心と身体は繋がっている♥
◆セッション
1,000円/10分

■■■サロン Blueisis■■■

シータ・ヒーリング®️サイエンスのMeiです。
私は、保育士、学童保育指導員、市役所の相談員を通じて、『寄り添い』『聴く』『その人の人生の軌道修正』をさせていただきました。
リフレクソロジーや手技療法士、アロマアドバイザーの資格を生かし、育成もしています。
そして、様々なカードセッションやoilセッションも学び、毎日楽しくウルトラhappyにやっています♥
人が好き!!笑顔にするのが好き♥
そんな、人が大好きな私が今回は、インナーチャイルドカードセッションと、doTERRAのoilを使い、oilセッション、アンシェントメモリーoilセッション、そしてヒーリンググッズの販売をさせていただきます。
一緒にウルトラ楽しみましょう~♥

MENU

◆シータヒーリング®︎セッション
通常価格90分:27,000縁
→スペシャル価格30分:4,000縁

◆doTERRAoilセッション
通常価格1回:12,000縁
→スペシャル価格1回:5,000縁(oilミニボトル一本付き)

◆アンシェントメモリーoilセッション
1回:oilによって価格異なります。

◆インナーチャイルドセッション
通常価格60分:12,000縁
→スペシャル価格:5,000縁

◆インナーチャイルドセッション
ヒーリンググッズ:各種異なります

■■■【Salon Tomariki 】~TAMAMIN~■■■

MENU

◆癒しのハンドセラピー・スペシャル
手は毎日使う大切な相棒です。
またツボがたくさん集まる場所でもあります。
肘から下を丁寧にほぐして疲れを取り除いていきます。
今回はスペシャルバージョン価格です☆
2,000円/30分(両手で)

■■■Holistic Life Design■■■

春です!芽吹き・樹々たちが成長する季節になりました。
私たちも自然の流れに沿って、新しいことにチャレンジできる身体とマインドになってみませんか?
気持ちはあるけど、なんだか疲れやすい...気持ちのUP downがはげしくて、なかなかやる気が保てない!
そんな方は、自分の身体に負担をかけている食べ物や飲み物を、しばらくお休みするだけで、貴方の本来のキレが戻ってきます!
食べ方・飲み方を見直すだけで、身体と心の回復を後押しできます!
そしてさらに、貴方の波動を下げてしまう、怒りや悲しみ、恐れなどの感情が手放せれば手放せるほど、貴方の細胞一つ一つがエネルギーに満ち、波動が上がります。
それは肌艶や臓器の調子の良さなどの身体面、オーラ全体などのエネルギーの変化で実感することができるでしょう。
望診法とシータヒーリング®︎を使って、貴方の本来のポテンシャルを取り戻してみませんか?

MENU

◆シータヒーリング®︎セッション
イベント価格:4,000円/30分(通常:シータヒーリング初めての方22,000円/90分)

◆ワンコイン望診
10分:500円(お一人の望診につき)

■■■komorebiやさん■■■

MENU

◆ナビゲーショントーク
1,100円/11分

◆シータヒーリング®︎セッション
3,300円/33分

◆ぬり絵セラピー
500円/10分
(日本の神様カード)

◆Lucky Bear おみくじ
300円/1回

■■■とみおかゆり■■■

MENU

クリスタルナイフヒーリング
体と心が軽くなるエネルギーのデトックス♫
貴方のオーラフィールドに溜まった不要なエネルギーを光に返し
シータヒーリングのテクニックを使いながらヒーリングしていきます
イベント価格10分:1,000円(通常30分:6,500円)

森の宝石アクセサリー販売
神戸元町にある深い森から展の1つ1つ作家が手作りした木のアクセサリー💎
◆木からのメッセージ
◆木からの豊かさ素早く受け取れるように思考パターンの置き換え&感覚感情の呼び覚まし付き

音叉で魂の目的にチューニングを合わせるセッション
バイオソニック社のチューニングフォークを使って貴方のチャクラを魂の目的に沿わせて整えていきます。
1回:500円

■■■Mikarin's room■■■
~桜スタジオ owner 武田 美花~

MENU

◆セクシータロットカードリーディング(1枚引き)
1回:100円/10分
※イベント限定スペシャル価格

◆コロナに負けないオリジナル精油スプレー
1,500円/1本
※瓶ご持参、1,300円/詰め替え用

~CAFE~

■■■桜スタジオ■■■

MENU

◆特製お弁当
800円

◆シチリアン産レモンスカッシュ
400円
※その他、豊富なドリンクメニュー
■■■MKオリジナル焙煎珈琲■■■

MENU

◆妖艶
◆艶美
各400円
■■■かな丸■■■

MENU

◆身体に優しいお菓子

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ