NEWS・イベント情報

「ボディートーク」

捻挫がしやすい思考

白髪ができやすい思考

お腹周りにお肉がつきやすい思考

大腸にポリープができる思考

身体に出る色んな症状にはそれに伴った思考があるんです。

このような思考だから、こうなりやすい体質になる

ご自身の思考パターンから一緒に身体を診ていきませんか?

元オリンピック代表の選手やサッカーの日本代表選手の身体を診てこられた経験のある

卯津江加奈(うづえかな)さんと私で一緒にさせていただくコラボ企画です✨✨✨

努力をして体型、体質を変える!それはもう、古い考えです。

楽をしても、体調が変わるなんて、夢のようじゃないですか?✨✨✨

私たち二人で、その可能性を最高最善にお伝えさせていただきます!!!

ご予約制です。

今年こそ、変わりたいと思ってる方!今です。

気になる方は、お話だけでも聞きに来て下さいね✨✨✨

珈琲を飲みたいだけの方も大歓迎です✨✨✨

【ボディートークの流れ】
①生年月日などから、どのような星に生まれ、どのような性格で、どのような事をしていけばよいか、統計学の観点からセッションを行います。
(30分3000円) 担当:卯津江

②歩き方のチェック。マットに寝てもらい身体のバランス、筋肉の付き方などをみていきます。その方に合う、ストレッチなどを教えていただきます。
(30分3000円) 担当:卯津江

③それぞれの結果から、潜在意識に持っている、ネガティブな思考パターンを、シータヒーリングという手法により、ポジティブな思考パターンに置き換えていきます。
(30分3000円) 担当:Mikarin

ご予約は、こちらか、私へ直接、お願い致します✨✨✨

(ライン、メッセンジャー、Facebook、どこでもOKです)

①10時~ ✕
②11時~ ✕
③12時~ ○
④13時~ ○
⑤14時~ ○

お一人お一人、ゆったりとした空間で、丁寧にアドバイスさせていただきます✨✨✨

必要な方に、このメッセージが届きますように✨✨✨

卯津江 加奈
シンクロのオリンピック代表や、サッカーなどのトップチームのトレーナーを経験。
現在パーソナルトレーナー。カウンセラー。心と身体の繋がりを探究。
特に子育て中のママたちが笑顔になれるサポートをする事に力を入れている。
武田 美花
桜スタジオオーナー
シータヒーリング®️プラクティショナー
シータヒーリングと言う手法を使い、人生をより自分らしく楽しく過ごしていける為のアドバイスを、ヒーリングの観点からお伝えします。

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ