NEWS・イベント情報

「ボディートーク」

2020年10月20日(火)10:00~16:00「ボディートーク」イベントを開催します!

~身体からのメッセージを読み解く~

身体は脳からの信号で作られています。

脳からの信号で心臓を動かし、新陳代謝をおこし、日々新しい自分をつくっています。

そこに肩こりや、腰痛、病気は、なぜつくられるのでしょう?

そのメカニズムをわかりやすく解説いたします。

そしてあなたの身体を読み解いてみましょう。

そこにはあなたへの素晴らしいメッセージが隠されています。

心と身体は繋がっている

①セッション:3,000円/30分(卯津江)

②ボディーコンディショニング:3,000円/30分(卯津江)
身体を動かしながら調え、その方に必要なストレッチやトレーニングをお伝えいたします。

③セッション:3,000円/30分(武田)
潜在意識にある思考のブロックを見つけ出し、今の自分に必要のない思考を引き抜いて、新たな一歩を踏み出せる思考に変えていきます。

★①のセッションを最初に受けていただき、その方に必要なセラピー、②か③を選んで受けていただきます。
①+②
①+③
①+②+③
卯津江 加奈
シンクロのオリンピック代表や、サッカーなどのトップチームのトレーナーを経験。
現在パーソナルトレーナー。カウンセラー。心と身体の繋がりを探究。
特に子育て中のママたちが笑顔になれるサポートをする事に力を入れている。
武田 美花
桜スタジオオーナー。
スピリチュアルカウンセラー。
シータヒーリングと言う手法を使い、人生をより自分らしく楽しく過ごしていける為のアドバイスを、ヒーリングの観点からお伝えします。

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ