NEWS・イベント情報

「MKシスターズによる癒しのコラボカフェ」

2020年10月14日(水)10:00~14:00「MKシスターズによる癒しのコラボカフェ」イベントを開催します!

二人と日頃の色んなお話を一緒にしませんか?
ふらっと気軽に立ち寄って、お茶とお菓子をいただきながら、一緒におしゃべりしましょう♪
お子さま連れもOKです。

~カフェ部門~
・挽きたての豆を使った珈琲:300円
・オーガニック紅茶:300円
・ハーブティー:300円
・お子さまりんごジュース:200円
・手作りサクふわドーナツ(かな丸):120円
・珈琲、紅茶のおかわり:100円
★お得なセット★:¥400(ドーナツ1個+ドリンク1杯)
【Mikarinのメニュー】
~選べる1コインリーディング~
ALL:500円
・今、迷ってる事があるけど、どっちにしたらいいかわからない
・私って来年、どうなって、どんなことしてるの?
・飼ってるペット、どんなことを思って今過ごしてるの?
・パートナーと、どうやったらうまくいくかな?
・お金がほしいけど、やりたい仕事がない
・子どもがなかなか言うことを聞いてくれない
・亡くなった大切な方からのメッセージをお伝えします
・オラクルカードの1枚引き
(自分へのメッセージが1枚のカードに出てきます)
【Kayomiのメニュー】
~シータヒーリングを使ったハンドマッサージ~
1回:1,500円
★パワーストーンのエネルギーを転写したお水(波動水)で作るドリンク付き★
〈波動水(ジェムウォー)とは〉
水の中にクリスタルを沈めることでそのエネルギーの波動をそのまま体に取り込めるのが波動水です。
クリスタルは一つ一つがそれぞれ異なる波動エネルギーを秘めています。
例えば、クオーツ(水晶)は一定の周波数で安定した振動を持続する性質を持っており、その性質はクオーツ時計等に使われています。
ドイツの研究機関によって行われた水道水との比較調査では、
・水道水に含まれる有害な物質が中和
・PH値と酸素量が向上
・ミネラル成分がより水と融和し、身体への浸透度が向上
・天然の湧き水にしか見られない水の特性が見られる
などの特徴が確認されています。
~オリジナルパワーストーン作りワークショップ~
1点:3,500円
浄化された天然石を使い、お好きな石を選んでいただき、ご自身でデザインしていただきます。
※石の数に限りがありますので、先着順になります。
オプション:+500円
石にご希望の感覚・感情をダウンロードさせていただきます。
ダウンロードとは・・・天然石には、元々のパワーがありますが、更に、ご自身が“こんな風になりたい”という想いがありましたら、石にその感覚を覚えさせる事ができ、その石を付けてる間はその感覚で行動していく事ができるのでオススメです。

イベントに関しましてのお問い合わせは、お電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ