NEWS・イベント情報

“そ(素)のままの自分”~奇跡の1枚の撮影~

私と一緒に、プロフィール写真の撮影をしませんか?

ビジネスで使用される写真はもちろんのこと、名刺の作成や、SNS用、婚活など、幅広くご活用いただけます。

今しか撮れない、今だけ限定の自分、を、思い出に残せたら最幸(最高に幸せ)ですね。

>>プロフィールフォト撮影の詳細はこちら<<

私がなぜ、この企画を提案させていただいてるかと言うと、“写真に写る自分に、かなりのコンプレックスがあった”から、そのコンプレックスをこの一枚の写真で、手放していけると思ったからです。

元々私は、写真に自分が写ることがめちゃくちゃ嫌いで、写真に写ってる自分を見るのも嫌いでした。自分自身に勝手な基準があり、そこに満たない自分は恥ずかしいと勝手に判断して、勝手な審査を自分でしていました。

それが、意外に、周りは何も自分が思ってるほどのことは感じていなくて、周りからはその姿の自分がいつも見えてるわけで、変に映ってたらどうしようと、気にしているのは自分だけだったということに気がつきました。

つまり私は、良くも悪くも、変なわけでもなく、ただのありのままの“素(そ)のままの自分”でした。

客観的に自分を知ると言うことは、色んな気づきを与えてもらえるので、とても大切な事だと思います。

気付いた時から変われるチャンスです。

一枚の写真をきっかけに、人生のステージアップを私と一緒にしていきましょう

桜スタジオへのお問い合わせはこちらから

三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ 三重県名張市のレンタルスペース桜スタジオ